学校からのお知らせ

2022年6月の記事一覧

FMいわき はまスク 浜通りスクールラジオ放送日決定

先日、生徒会の生徒を中心にFMいわきの番組取材を受けました。放送日が決定しましたのでお知らせいたします。

 

〇はまスク 浜通りスクールラジオ

①6/28(火)20:00、6/29(水)5:30再放送

②7/5  (火)20:00、7/6  (水)5:30再放送

 

是非、お聴きください!

第一回進路講演会

6月17日(金)

元オリンピック水泳選手、千葉すず先生による第一回進路講演会が実施されました。

現役時代の話を、様々なエピソードを交えて熱く語っていただきました。

マスク着用、手指消毒、換気など感染症対策を講じながら全校生が一堂に会し、

メモを取りながら熱心に聞いていました。

    

校長室にて記念撮影

 

 

 

6月15日(水)学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について(お知らせ)

お子様をとおして、学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策についての通知を配付いたしました。感染者数は減ってきてはいますが、学校においては、気を緩めることなく対策をとっていきますので、通知をご覧いただき、ご家庭においてもご協力をお願いします。なお、これから気温が上がってくることが予想されますので、熱中症対策も行っていきます。配付いたしました通知は、HPでもご覧いただけますので、ご確認ください。

040614新型コロナウイルス対応について(お知らせ).pdf