学校からのお知らせ

2022年4月の記事一覧

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

本日、お子様を通して、学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策についての通知を配付いたしました。ご覧いただき、ご協力をお願いします。配付いたしました通知は、HPでもご覧いただけますので、ご確認ください。

 

040408新型コロナウイルス対応について(お知らせ).pdf

いわき湯本高校の生徒・保護者の皆様へお知らせ

いわき湯本高校の2、3年生・保護者の皆様へ

明日4月8日(金)は、始業式になります。検温など健康観察を徹底し、風邪のような症状や発熱等の症状がある場合は無理をせず、自宅で休養するようご協力ください。なお、感染拡大防止対策については、先日4月1日にホームページに掲載した内容をご覧ください。学校としての対応については、明日4月8日(金)に、お子様を通してお知らせします。

 

いわき湯本高校の新入生・保護者の皆様

4月11日(月)は入学式になります。感染拡大防止対策のため、保護者は1名のみの参加となりますので、ご理解ください。その他入学式に関する連絡事項は、明日4月8日(金)に、いわき湯本高校のホームページに掲載します。駐車場に関する連絡も掲載する予定です。駐車場として本校のグラウンドが使用できませんので、来校される際は、公共交通機関をご利用いただくか、学校近隣施設の指定された駐車場におとめいただくことになりますのでご協力をお願いします。入学式当日まで、皆様に連絡する手段が学校のホームページしかありませんので、変更点や連絡事項等があった場合は、ホームページに掲載しますので、入学式が終わるまでは毎日ホームページをご覧いただきますようよろしくお願いします。

 

 

 

 

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

本日から、いわき湯本高等学校がスタートいたしました。温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

福島県教育委員会から学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策についての通知が出されましたので、ご確認ください。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

県教委からの通知.pdf

別添資料.pdf